• HOME
  • >
  • よくある質問・お問い合わせ

よくある質問・お問い合わせ

(お問い合わせフォームはページ下部)

ハロウィンイベント参加の方へ


q_a19掲載されているハロウィンイベントにハロウィンポータルは関わっていますか?
q_a38ハロウィンポータル主催のもの以外は開催には関わっておりません。
一部ハロウィンポータル内で申込可能なイベントがございますが、開催当日の責任は負いかねます。

 


q_a19掲載されているハロウィンイベントについて問合せしたいのですが?
q_a38下記フォームよりお問い合わせください。
イベントページに申込フォームが設置されていないイベントは対応しておりません。
お手数ですが公式HPに移動し、お問い合わせください。

 


q_a19ハロウィンパーティーに参加したいのですがどうしたら良いですか?
q_a38申込フォームが設置してあるハロウィンイベントは、申込フォームに必要事項を入力し参加可能です。
申込フォームがないイベントに関しましては、公式HPに移動し参加方法をご確認ください。

 

 

ハロウィンイベント運営の方へ


q_a19ハロウィンイベントを掲載するにはどうすれば良いですか?
q_a38当サイトにご掲載を希望の方は、専用フォーム より申請をお願い致します。
こちらで審査の上、ご連絡させていただきます。

 


q_a19ハロウィンイベントの情報を削除したい
q_a38削除依頼の連絡をお願い致します。
皆様にハロウィンを楽しんでいただくために運営されているサイトです。
できる限りたくさんのハロウィンイベント情報を掲載したいと考えております。

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

お問い合わせフォーム

お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
内容(300文字以内)必須

ハロウィンのイベントを探す

新着ブログ